piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

アニメアレコレ こばととか

2010年09月21日 23時13分27秒 | つぶやき
●フェアリーテール
しかし釘宮さんは、たまごっちから連続してだなあ。
しかし眼鏡っ娘から鎧娘までカワイイ娘揃ってるねー。
まあ金髪巨乳の娘が最高ですが。うん。


●こばと
最終回
本当にキャラが可愛いねぇ!
こんなキャラが描きたいですよ。
話は続けて見てにったのですが、この最終回は泣けました。
基本的に子供や女の子が泣くシーンには弱いです。

しかしCLMPの世界も手塚治虫みたく色々な世界のキャラがクロスオーバーしてますね。
輪廻転生という概念は正直恐ろしいです。
なんかそれについて考えていると、大きな輪を永遠に廻り続けてる気がして…。
その中心が基本ハッピーである事を祈ります。


●ストライクウィッチーズ2
11話
いよいよ最終決戦です。その鍵はヤマトのネウロイ化です。
燃えるわー。
しかし、お風呂シーンが閃光でまぶしすぎるなー。
別に隠すほどのもんか?
いつぞやのペリーヌさんのお尻のほうがエロいと思うけど…。
けっきょく、アニメだけが局部以外の裸にぼかしがかかるのは、「アニメは子供が見るもの」って意識があるからだろうなー。
こんな時間まで起きてる子供は、それ自体問題だと思うけど。
健康的なお色気はオッケーだと思うです。

で、本編。今回もルッキーニは可愛かった。でも、この泣き方は…。
いつもは泣いてるのも可愛いのだけど、今回のはかわいそう。
ウィッチの力が弱くなったサカモトさん。
最終作戦は成功するのか?
次回最終回です。
本当に癒される作品なので、惜しいですねー。


●ハイスクールオブザデッド
11話
ああ、今回も欲望を持て余しました。
スンドメすぎです。
しかし、これどうやって終わらせるのでしょうか?
「俺たちの戦いは続く!」
とか…。
ついに核が…。
なんか学園まわりと、エロとパンツとオッパイに気をとられてるうちに、世界は大変なことに…。
そのギャップがすごいなあ。


●関西サイクルスポーツセンター
のCM。
何回繰り返すんだ?
すごいリピート率。
で、ヒロインであろう女の子が、スカートで自転車を飛ばすシーンや、自転車をこいでるシーンに、いろんな意味で感動しました。


●あそびにいくよ
可愛い。オープニング見て悶絶した。
なんか猫オッパイ星人の船が奪われる回。
佳境かな。可愛いのだけどキレイなアニメ。アイキャッチは「ダイスキ」だな。
キャプテンフューチャーといいおっさんホイホイすぎる。

いろんな意味でくらくらてししまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーオーズ3 話 | トップ | 9月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事