piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 51 ダイヤが乱れる瞬間

2006年12月19日 22時24分32秒 | つぶやき
●昨日電車のホームで
PSPのエースコンバットをやっていたとき、ホームに入ってきた電車がなんだか騒がしい。
よっぱらった若者数人と、女性が一人。
なんか女性が叫んでる。

「私はなんにもしてないのにぃ!」
「あんただけはゆるさんからなぁ!」

なんだかわからんが酔った女性が騒いでいたらしい。
そのおかげで電車はストップ。 その女性の他にもホームで吐くやつとかがいて無法地帯に…。
まったく、この時期はもう…!

●また始めちゃいます。
ボイスブログを始めようと画策中。
あまり手を広げすぎるとアレなんですが試験的に…。
第一回は、テーマ「ゲームについて」を予定してます。

●おっさんになった。
いよいよ来年で30代半ば。
体ボロボロ。
ストレスたまってガツガツ食べるから太る太る。
どうすりゃ気持ちを楽に生きられるかって考えたら、やっぱり悪人になればいいんだ。
バイキンマンが悪事を働くことに罪悪感をもつだろうか?
自分の宿命に悩むだろうか?

でも、それも難しいんだよね。
小さい自分を感じるや…。
トリアエーズ神頼み。
来年はいい年になりますように…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねがいマイメロディくるく... | トップ | 宇宙開拓時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事