piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

魔女っ子ロージー

2012年04月15日 13時48分14秒 | 読書
読み終わりました。
表紙のイラストは激プリチーですが、中はゲイのお話がいっぱいです。

いや、どぎつくはないんですよ。
それぞれに勢いあるキャラたちが大勢いて…。

正直、僕は異性愛者なので男性への欲求というのはないのですが(でもイケメン好きの渋い親父好きではありますが…)
踊るギムナジウムは、そんな僕でも、きゅんきゅんしましたよ。
笑えるのにラストは感動。
世の中には、いろんな人がいるのです。
自分が理解できないから、相手をバッシングするのは、間違ってるわね。

あと、ロージーはもちろん、登場する女性キャラも可愛いです。
個人的には、ネネが超好みなだけど…。

幻花ちゃんもいい…。

ロージーの「SMでドッキリ」は、新装版で新しく書き下ろされたもので、前回は「踊るギムナジウム」の表題だったのですが、今回はロージーがトップバッターです。

力まずに、最後まで楽しく読める一冊でした。

次は、姫百合たちの放課後を読みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケットダンス コマちゃん... | トップ | スーパーヒーロータイムとプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事