piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

アニメやらなんやら感想

2008年04月06日 11時49分39秒 | つぶやき
●しずくちゃん
息子とゲラゲラ笑いながら見てました。
相変わらず、ものすごいパワーですよ。

●お願いマイメロディーきらら 1話
うわー…フラッシュアニメだ…。
なんでヒロインの女の子が子供になったのかは、フラッシュアニメにした時に激しく違和感が出るからですな。
ヒロインの憧れる男の子がメカっぽい…いや、動き
が変です。
たしかに、こういったキャラの絵には、この動きが合うのかもしれませんが、まるでロボット大戦。
ゲームでみるとすごいと思うけど、テレビアニメでやるとなぁ。
一作目のマイメロファンにとっては…違和感バリバリです。


●絶対可憐チルドレン 一話
あぁ、懐かしのエスパー物
なぜかレイアースを思い出してしまう僕。

うわー、カワイイや…いかん、捕まる!
逮捕覚悟でアレですが、カワイイねぇ。

敵のエスパー「マッスルオオカマ」がいい味だしてます。

また新たな鉄壁アニメが誕生…ロザリオとバンパイア見てたら、ついつい
まぁ仕方ないですね。逮捕されますもんね。
原作もおもしろかったけど、アニメのほうもいい感じです。

オープニングの脱力感がなんとも気持ちいいなあ
いろんな意味でウハウハです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ捜査官7 第1話感想 | トップ | ガンダムOO第25話感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事