piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

落語天女おゆい「涼、覚醒! 決闘!高田馬場」

2006年02月22日 21時25分42秒 | アニメ/特撮/漫画
なんと言っても今回の見所は湯屋。
涼ちゃんスタイルいいです。

でも彼女にとっては胸は邪魔なようで…。

まぁ戦うのに胸は邪魔でしょうね。
アマゾネスとかも弓を打つのに邪魔だから右の乳房を切り落としていたっていうし(この場合は違うなぁ)

!!!ムハ!!!! 源内さん、オラもタイムスリップしたいだよ!!!

それにしても土方さんカッコイイねぇ。オールラウンド、ばっちこーいなアニメだわ!!!

いままで少し影の薄かった涼ちゃんですが、今回でファンが増えたんじゃないでしょうか?
ただ、変身シーンだけはちょっとあっさりしすぎだったような気が…。


▼江戸風俗図絵様より抜粋
http://www5.ocn.ne.jp/~ukiyo26/
寛政の改革後は男女別湯になったにもかかわらず、浴槽だけが男女別で、脱衣所、洗い場は男女の境がなく、ほとんど混浴同然だったそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマル横町のターゲットって? | トップ | ドコモダケって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事