piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ327

2008年11月26日 19時48分52秒 | 最近のアレコレ
●バブルガムクライシスが!!
実写化!!!!!
すごいー。僕はネネが一番スキ。
ついでにガルフォースもたのむよー

ただ、最近デッドオアアライブの実写版をちょっと見たんですが。

「アヤッネー!!!!」

いやぁぁぁ
米国中心に展開ってことは…。
悪い予感も。

●らきすたの痛車
台車とくっついてるのがちと残念ですが、はずせないことはないですね。
免許ないので気分だけミニカーで… えへへ。



1/64 痛車ミニカーコレクション (らき☆すた) BOX

青島文化教材社

このアイテムの詳細を見る


●綾波レイ

ガチャポンです。メガネ持ってるんだけど無くしちゃった。
パンツのしわがね… いえなんでもないです。
本当はアスカとミサトさんがほしかったっていうと贅沢でしょうか?
そういえば、これと別シリーズのフィギュアがコンビニにありました。
おお、400円かと思って棚を見てたら1000円越えの商品があってびっくりしました。

ちなみに下記は前者のほう。
食玩 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS(ポートレイツ) 5 ノーマル5種セットA

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


あたしゃアスカ様派
エヴァンゲリヲン新劇場版EX制服フィギュア 惣流・アスカ・ラングレー

セガ

このアイテムの詳細を見る


●お昼のワイドショーで
元厚生次官を殺害した犯人とアキバの連続通り魔犯の共通点を特集していました。
なんというか、暇なんだろうなぁ。
こういった不可解な事をする人間が出てくると分類、分析しようとする。
でもカテゴリーなんかで分けれるものではないし、接点のない事件を無理につなげて「心の闇」とかいい出すのはまったくナンセンスだと思う。
ただひとつ確実なのは、どんな理由でも人を殺めてはいけないって事だけだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ等まとめて感想2008/11/25 | トップ | ガルフォースと僕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のアレコレ」カテゴリの最新記事