piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

昨日のデカレンジャー

2004年04月05日 23時14分10秒 | アニメ/特撮/漫画
いや~メインはデカピンクファンなんですが、デカイエローもたまらないっす。
と言うか、今回の目玉はやはり制服でしょうか?(傘もささずに犬署長) いやアクションも力入ってました。
ストーリー的にも王道ながらも納得のいく展開で(ジャスミンに抱きしめられたらたいがいの人は会心するわな)素直に感動できました。
自分の弱点を好きになるって事はほんま難しい事なんだけども、この世で生きてくためにはまず自分を受け入れなくちゃならない。
嫌いな自分を知って自分を変えようとするのも一つだし、今の自分を肯定するってのも一つだろう。
僕はもうすこしジタバタしてみたい。 願わくば、変われるファクターに出会えたらいいなってのは、少し他力本願でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のプリキュア | トップ | ガイキング ネオが気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事