piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

9月4日(土)のつぶやき

2010年09月05日 02時10分43秒 | つぶやき
08:33 from web
おはようございます。今日は休みのはずだったのですが、昨日製版屋さんにおくったデータが心配で出社しました。まぁ気分的には休みです☆
08:33 from web
世紀末アダルト学院!! 「アダルトなんていやらしい!!!」
16:10 from web
マリンちゃんみたいな(りペイント) | piroaki7 http://p.tl/i/13019578 #pixivtweet
19:13 from web
今日はひさしぶりに自由でした。のんびりしましたぜ。 
19:14 from web
タイタンの戦い、リメイク版みました。すごいにゃすごいけど、こんなにアメリカ的な映画だっけ?過去作のほうがワクワクしたな。
19:16 from web
あと吉野家の牛鍋丼も食べた。おいしかったよ。卵かけたらさらにおいしい。肉がスジ肉なのかな?
19:18 from web
今日の失敗は、やはり「そらのいろうみのいろ」のDVDPGか、早送りできないなんて!!(PS2ではできるらしい) チャプターで飛ばしてたらHシーンなく終わった。なんて健全なゲームなのだ。
21:23 from Tweet Button
ネタばれ気にせず感想です。タイタンの戦い(2010)を見た。 #goo_piroaki7 http://t.co/Js1wSXZ
22:08 from web
さぁ現実に帰るか。
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーW45話から最終話... | トップ | 仮面ライダーオーズ1 話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事