piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

9月9日(木)のつぶやき

2010年09月10日 02時13分35秒 | つぶやき
08:44 from web
おは出社です。集中していきます。
09:15 from web
単純なエクセルの表で、わざわざセルを何列も結合して表を作ってるのって意味あるのかな?
09:40 from web
なんでわざわざ数行のテキストをメール本文に打たずに、ワードで添付してくるんだろ?しかもうちの会社よりバージョンが高いので困る。
09:40 from web (Re: @twoishi
@twoishi ありがとうございます!!! がんばる気がでましたー!!
09:41 from web (Re: @mar_gangan
@mar_gangan このマークを作るのにも、費用が掛かってるですものね。もうこの際ドクロマークにしときましょう。
11:22 from web
ええーバタバタしてるうちにもうお昼!!
11:32 from web
ええー。せっかくここまで作ったのに、保存前にイラストレータ落ちた!!!
11:34 from web
セーラームーンと聞くと、なぜか杉本理恵を思い出す。彼女の歌の中で「月のうさぎ今夜、キスがお目当て」って歌詞があるのですよ。
11:40 from web
杉本理恵さんは、ファルコムのミスりリアコンテストの人で、当時ファンだったのですよ。映画では「七人のオタク」に出てました。
12:45 from web
僕の未来がついに来た!!RT @gizmodojapan: コレは...! 「柔らかいタッチパネル」を用いた「揉めるディスプレイ」(動画) http://bit.ly/byxFG1
13:40 from web
pixivに投稿しました 第一夜 地獄の余り風 http://p.tl/t/48821 #pixivnovel
14:40 from web
piroaki7妄想名曲集、まず一曲目は…不況の現代日本を支える労働者への応援歌です。MOSAIC.WAVの「洗脳・搾取・虎の巻」はりきってどうぞ!!
14:45 from web
piroaki7妄想名曲集、ノってまいりました。 二曲目は男女の恋愛の歌です。「ピエールとカトリーヌ」どうぞ!!
15:06 from web
piroaki7妄想名曲集 次は悲しい歌で… 「チコタン」「ドナドナ」「おはようマルセリーノ」の三曲です。つづけてどうぞ。 どよーん。
17:25 from web
piroaki7妄想名曲集、最後はみんなで「メイドさんワールドカップ」を歌いながら快楽園ホールからお別れしましょう。さようならー。
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ小学校か | トップ | アニメキャラと処女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事