piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

フレッシュプリキュア3 話を見た

2009年02月15日 21時17分40秒 | つぶやき
大きいお友達視点なので、キモいのはお許しください。

今回の一番のツボ。
それはイースちゃんの

「プリキュア!いったい何人いるんだ!」

でしょうか。
ええ、たくさん、たくさんいますとも!

そしてブッキー(このニックネームはどうよ?)ことキュアパインの可愛さにやられた。
完全にやられた。

キュアベリーたんも、見た目の印象と違い、けっこう弾けた性格なのがわかりましたぜ。
このギャップが魅力だわな。

スーパーヒロインは、正体をばらしちゃダメ。
暗黙のルールです。
まさか知人が、あんな服を着ているなんてっていうのと、髪の毛増量で正体わかりませんって。

それにしても、母親が若くて美人!
フェレットもあっさり飼育許可されてました。

みんなお嬢様みたい。
あぁ、大きいお友達には無縁の、原色バリバリでもぎたてフレッシュな世界。
まぶしい、まぶしすぎるよ。

パインの変身シーンも期待どおり。ぷりちーすぎる!
決めポーズの足のあげかたも!

しかし、問答無用で蹴られてたワンちゃん、災難ですな。
そして暗いながらも可愛いイース。
容赦なく子供を突き飛ばします。
でも可愛いので…。許す。
うん、本当はいい子なんだよ、きっと。
ま、なんらかのエピソードが今後あるんでしょう。

ドーナツが食べたくなる今日この頃。
たぶんドーナツ作る玩具が出るんだろうな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ 355  クォー... | トップ | 仮面ライダーディケイド4 話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事