piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

禁欲時にうっ…とくるテレビ

2006年01月02日 12時37分07秒 | つぶやき
レオパレスのコマーシャルで、藤原ノリカと学生たちが制服で踊るシーンがあるんですが、やっぱりスカートで激しく踊るシーンって言うのはウハウハですな。

あとテレビの正月番組でタレントが株式でもうけるって番組があったんですが、タレントの後ろに座って株価をチェックしている女性たちが、全員タイトのミニスカート!
いや、何が見えるってわけではありませんが、ミニスカートで見えそうで見えないってのは、タマランです。
あのアングルは永遠の夢ですな。
もう一日中眺めてたいです。
どうか、スカートが絶滅しませんように…。
ブルマーが復活しますように…。

昔、一カ月ほど禁欲した覚えがあるんですが、世の中刺激に満ちてましたよ。
何かをがまんする事で見える世界もあるんですよね。
僕は今日で五日目ですが、そろそろ世の中が刺激的に見えてきました。
とは言え、今接する事ができる世の中って、テレビの中だけですが…。
のどかな正月もいいんですが… もうちょっと自由が欲しいです。 贅沢?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年 よくわからない初夢 | トップ | ぴろ子のお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事