piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

コメディお江戸でござる

2005年07月25日 16時26分24秒 | つぶやき
杉浦日向子さんが亡くなられたとのニュースを聞きました。
NHKのコメディ「お江戸でござる」に出演されているのをみて、かわいらしい感じの方だなあと思っていたのでびっくりしました。
なんか、40代という若さで才能をもった方が亡くなられることが多いような気がします。

ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25時間テレビって… | トップ | マジレンジャー 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事