piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

最近のアレコレ 52 すもも

2006年12月21日 18時53分24秒 | つぶやき
●最強のヨメだっけ?
深夜にやってたアニメを見てカミさんが「けっこう仮面のようでエロかった」と言ってたが…。
というかカミさんは深夜アニメ見すぎ。
見てないビデオがたまってるなぁ

●宝くじ買わなかった
買っても当たらないだろうけど、買わなきゃもっと当たらないわけで…
もし買ってたら億万長者になってた気がする。

●昨日は
多くの方が亡くなったというニュースが流れました。
青島幸男さんに 岸田今日子さん、カンニングの中島さん。
なんだか今年は著名な人が多く亡くなっていくなぁ…
いじわるばあさん好きだったのになぁ…。
今だに主題歌が頭に流れるもんなぁ。

岸田今日子さんのムーミンは好きで、よくマネしてました。
あそこまでの存在感がある女優って少ないと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。

●クリスマス
ラジオから聞こえてくる曲がクリスマス一色になってまいりました。
なんだか「サンタが殺しにやってくる」って映画がみたくなってきましたよ。
それはともかく、今からサンタさんのプレゼントを買いにいきます。
今年は「銀魂」のDSソフト(前作)です。
なんだかなぁ。
息子のしゃべりが神楽なのよ…最近。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙開拓時代 | トップ | おそるべしクリスマス商戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事