季節のお知らせ -花便り-

季節を感じるもの中心に出来事や思ったことを書いていきます。
「モバイル」は携帯を通してそのとき見たものを掲載します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘンデルの子)
2008-06-14 19:44:35
 キャンドルズのヘンデルの子です。
 私も花菖蒲を撮りにいこうかなぁ。栃木県南で良い花がみられそうなのは足利フラワーバークか花之江の郷と思います。でも、入園料が高めです。
 県南は花菖蒲よりもアジサイなんです。あちらこちらにみられ、特に太平山はあじさい坂でも有名です。東京近郊からでしたら日帰りで楽しめます。
Unknown (アン)
2008-06-14 23:28:48
Loopさん 今晩は~♪
お元気でしたかー。良かったぁ!

今 花菖蒲やカキツバタ キレイですよねー。
歩いて15分でこんな綺麗な公園があるんですね♪
サラちゃんとも行けるってのがいいですね
ヘンデルの子さんへ (Loop管理人)
2008-06-15 00:02:36
アジサイも綺麗なころですね。
花菖蒲は水のあるところになりますから、水郷とかが有名ですよね。私の近所の公園も昔は田んぼでした。
形態での撮影でしたので、あそこまでですね。
アンさんへ (Loop管理人)
2008-06-15 00:15:22
元気でしたよ。ちょっと忙しくてネット上の書きこみとかできなかったのと、天候が悪くて写真が撮れなかったので。ご心配かけました。
東京都ではありますが、こういった楽しめる公園がいくつかあるところに住んでいます。
サラは、さすがにリードは伸ばさずに歩かせました。でも、たくさんのワンちゃんたちの散歩があり、何匹かとお友達になりました。

コメントを投稿