HITOKI

Hitokiのある時間

楽しかったっす

2008-03-01 00:36:58 | Weblog
昨夜はまた貴重な時間を透さんからいただいた。

昨夜のセッションも結構ハードルが高く、チックコリアのスペインという曲とかその他三曲やったわけですが、前回のヤミナベよりは上手くいったんじゃないかな~、、、。

もちろん自分の足りないところもよ~く見えました、、、。
わかっていたことですけどね、、、。 今年の始めに掲げた課題と同じものだったので、一年でなんとかなるかわからないけどね~。
課題って何? って?




それは内緒ですよ~。



でもそれが納得いく形ができたのなら、ちょっと駆け足して前進するかもね~。

自分のノビシロ信じて見ましょうね~。
皆さんもそれぞれのノビシロを信じて見ましょね!


そして今日は午前中から家をでてバブリーなスタジオでレコーディングしてきました。
黒夢時代によく利用したスタジオでした。 久しぶりに使ったのですが、やっぱりとても良いスタジオだなって感じました。

一曲でしたが、得意分野でもあったの一時間で終わっちゃいました。
エンジニアの方にも音を誉めてもらえたりでうれしい限りです。

流石はマーシャル!!!
良いアンプです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっと。 (え。)
2008-03-01 01:30:25
やみなべ、面白いですね!!音遊びが楽しすぎです!!

今回はブルースもあったりと、ほんと何が出てくるかわからない!

新たな曲もですが、スペインやいいなと思ってた別の曲も

また聴けて嬉しかったです♪前回よりも余裕も感じましたよ~。

とにかくみなさんのプレイが凄すぎて、ウハウハ状態でした(笑)

Hitokiくんのどんどんノビ続けるノビシロに毎度のことながら、

アッパレです☆

私も自分のノビシロ信じてガンバリマス!!!



今日もレコーディングお疲れさまでした☆
返信する
☆昨日は☆ (瑠璃)
2008-03-01 01:38:06
ありがとうございました!

またまた、ひときさんの凄ワザプレイを堪能出来ました☆☆

ひときさんの課題、気になります。でも、私には理解できないプロの難しい課題なのでしょうね(笑)

自分に何かが足りないと思う時、何かを埋めようと必死になるけど、自分自身を信じることも大切なのでしょうかね!?

見落としそうになります。

昨日もカッチョ良かったっすよ♪♪♪
返信する
Unknown (あやみ)
2008-03-01 13:16:23
やみなべ、大好きですvvv
あの4人でカバー音源出して欲しいですっ!!!
レコーディングされてきた、いい音も、
早く聴ける日が来て欲しいです♪
返信する
レコーディング★ (sena)
2008-03-02 01:23:01
お疲れさまです♪♪バブリーなスタジオ良いですねぇ(*^m^*)一時間でそのクオリティ…

流石はマーシャル!!

流石は人時さん!!!

はい!私も自分のノビシロ信じてみます('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿