HITOKI

Hitokiのある時間

イヴだね。

2012-12-24 09:45:45 | Weblog
おはよo(^▽^)o

今日はイヴだね。

っといっても特にイベントはありません。

でも、チキンくらいは食べたいかな~。

結局、食べ物……。

そりゃなかなか痩せんよね~…。泣…。

昨夜は走るのお休みしたので、今日は走るつもりです。

たいふ、ペースを保ちながら走れるようになってきました。
速く走れるように、もちろんなりたいんですが、出来れば長い時間や距離を走れるようになりたいですね。

来年の目標、20キロ、2時間くらい。何回走れるかな~……?

頑張ってみよう。

そして今年もあと一週間。

楽しみたいと思いまーす。



メリークリスマス!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートに火を付けて♪ (lady-m)
2012-12-24 11:53:03
東北の地では White X'mas Eveになったようですね

揺らめく炎
見詰める瞳
交わすglass
染まる 頬 …*


想像と妄想だけが暴走してしまう私は
今日も 末端冷え性と戦いながら仕事中です
(;´д`)

人時サンタさんからは
今年も沢山、音楽のプレゼントを頂きました

新しい音源と
大切な折り節に
人時さんと同じ景色を重ねられた事が何よりの幸せです
本当にありがとうございました プレゼントのお返しはなかなか出来ませんが 感謝を込めてこれからも沢山逢いに行きます

クリスマス寒波な寒さですが、無理せず走って下さいね
今日も,今年の残りも

Merry X'mas
I LOVE YOU

返信する
Unknown (やま)
2012-12-24 16:53:55
うおーサービスショットありがとうございます(*´∀`*)

返信する
メリークリスマス (清香)
2012-12-24 17:59:40
今年のイブは素敵なBARで過ごします!しかもマスターのアコースティックライブ付きです

久々の生音&カクテルに酔いしれてきたいと思います♪
返信する
こんばんは~ (たくみ)
2012-12-25 02:59:55
メリークリスマス☆

食べる事は、自分への癒しとご褒美♪ってことで…( ̄▽ ̄) /

我が家にサンタさんが来なくなって数年経ちますが、息子が今日帰省して来るので、プレゼントのように嬉しいです♪

きっとまた痩せて帰って来るので、じいちゃんとばあちゃん共々、あれもこれも食べさせて太らせようと画策しています☆

ある意味、羨ましい……

思うように、気持ちよく走れたらいいですね☆

わたしは少しでも大掃除……無理☆ちょい掃除、頑張りますっ♪

…あ、仕事も、ちょい頑張りますっ♪♪
返信する
メリークリスマス☆ (え。)
2012-12-25 11:43:18
クリスマスが過ぎると・・・、
街中からツリーの姿が消え、門松の登場ですね。。。
笑顔で新年を迎えられるように、
今年の残りあと数日も頑張りながら楽しみたいですね!
いっぱい楽しんでいきましょう♪♪♪
返信する
メリークリスマス☆ (じゅ。)
2012-12-25 14:53:16
「ペースを保ちながら」が「ベースを持ちながら」に見えて、人時さんスゲぇなぁ!と思ってしまいました。

良いクリスマス過ごせてますかぁ?
返信する

コメントを投稿