HITOKI

Hitokiのある時間

やみなべ

2008-02-28 17:40:01 | Weblog
今日はそーるさんのプロデュースナイト。今回もやみなべをやるわけだけど、おもしろいっす!

もちろん四苦八苦してますが、越えられそうな壁なので、すごい楽しいな!
自分の、のびしろがあることがわかるのがうれしいね~。

もっと弾きたい欲求が増えました。


写真は大久保さんのギター。335良いよね~。



今日は弾き倒せたらいいな~~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーるさんナイト☆ (え。&り。&る。)
2008-02-28 18:11:26
今夜のライブもとっても楽しみです♪♪

さらにステップアップした演奏を

私たちもいっぱい感じとりたいと思います。

ワクワク♪♪♪
返信する
お鍋 (ai)
2008-02-28 23:58:30
闇鍋いいですね♪冬は鍋の季節
目標は大きく・・・。向上心あれば、苦しいことも乗り越えられる活力が自分で作り出すことができますよね応援してます。
返信する
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-29 01:15:42
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/337
返信する
Unknown (あやみ)
2008-02-29 08:50:37
今回も凄く楽しませていただきましたヽ(´∇`)ノ
ホントにひときさんで色んなジャンルの曲を聴けるって嬉しい事です♪
5月の企画もやみなべがあるといいなぁ、と思ってます♪
返信する
お疲れさまでした♪ (sena)
2008-02-29 13:30:00
やみなべは美味しくて、お腹がいっぱいになっちゃいます(笑)本当に楽しいなぁ♪♪♪

じっくり聴けるので、手元だけじゃなく足元の切りかえとか、視覚と連動して音の変化が分かるのも嬉しいです(^-^*)/

5月はフルセットのドラムでというお話も出ていたので、楽しみにしていますね☆彡

のびしろかぁ~面白い表現ですね!人時さんは果てしなくのびしろがあって、のびたい放題な気がします(笑)
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:50:34
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/WR74aqFv.html
返信する

コメントを投稿