HITOKI

Hitokiのある時間

ご無沙汰ですが。

2014-11-24 15:37:40 | Weblog
ようやく、2ndインストアルバム 「Density」の情報が公開されました。

やっとですが、ちょー頑張りました!

全14曲
60分超えてます。

今回は飽きる飽きないとか無視。いまできる自身のプレイをと思い、勢い重視で弾きました。

ベースらしくは ないかもしれませんね。

でも、黒夢のソロコーナーで、ネタを作ってきていたので、それをまとめて出来た感じです。

透さんにも8曲参加していただきました。

やはり、日本を代表するドラマーです。あの作業行程を見せてやりたいと毎回思うけど、なかなかねー…。

凄すぎます!

とにかく今回は時間のない中ではあったけど、思い切り自身を詰め込みました!

是非聞いてください!

よろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密度の濃い~♪ (lady-m)
2014-11-24 17:02:02
はぃ、勿論 出来立てをいただきます♪( ´艸`)w まづは、本当にお疲れ様でしたそして、ご多忙中にも関わらず、こうしてまた、人時さん御自身の作品を、産み出して下さったこと、心から感謝と、敬意を(*μ_μ)・:*:・゜' ヨウツベで、拝聴し感じたのは、例えば、所々に『この曲は○○っぽい』と、思う反面、やはり、唯一無二、人時さんの…なんていうか…【丸ごと生絞り】的な濃さを感じました。今、の人時さんを詰め込んだ作品。待ち遠しく、いち早く、手にして味わい尽くします(≧ω≦)b あ、透さんとの練習風景など、特典マル秘映像も見たいですー(≧∀≦)(笑)
聞きます! (よりぃ)
2014-11-24 21:35:13
ついに…っですね!人時さんの文章から喜びというか興奮というか、伝わってきて、早くCDを手に入れたくてしかたありません。人時さんを感じまくりたいです!透さんの作業行程はそんなに凄いんですね♪どんななんだろうなあ…。
待ってました♪ (え。)
2014-11-25 01:08:27
ハードでタイトなスケジュールの中でのインストアルバム制作…。
予想してたよりも早いリリースに嬉し驚きです!
また新たなHitokiくんの音がぎっしり詰まったHitokiくんの世界を聴き感じれること、
ほんっとほんっと嬉しいです♪♪♪
そうるさんとの最強リズム隊にも今回もとってもワクワクゾクゾクです~!
Unknown (花子)
2014-11-25 23:34:51
m(。≧Д≦。)m。。

♪ヽ(´▽`)/。。

カレーの味と繋がりました^ ^ (るみ。)
2014-11-26 12:20:41
お料理の味ってすごくその人のセンスや個性が出ると思うんです。トレーラー聞いてカレーの人時さんだなって。断じてふざけてませんよ(笑)

そして、ベースの音がさらにさらにカッコ良くなってる!って思いました!音のブロックのお尻が綺麗に跳ね上がって次の頭音に空気が繋がってる感じ(と思ったんですけど(^^;;)が音だけでテンション上がるし、洗練されて聞こえました。また、それがメロディぽく聞こえるからギターっぽく聞こえるのかな…とも思ったり。。

透さんのドラムすごいですね!かっこいいですね!
人時さんの音楽に触れるとたくさん上手なミュージシャンの方に出会え音楽の世界が広がるから嬉しいです*\(^o^)/*


待ってましたー☆ (たくみ)
2014-11-27 02:36:01
お疲れ様です☆

人時さんの今を感じられるアルバムなのですね♪
楽しみです~~♪

早く聴きたいです

待ちきれませんー(≧▽≦)
ゲットしましたー♪ (kiyomi)
2014-12-15 15:37:10
昨日、滋賀の会場で買いました。

帰り道、CDを聴きながら、
「また、前みたいに、名古屋でそうるさんとライブがあるといいね」
と友達と話してました。
パスワード (パスワード)
2014-12-16 21:55:49
人時さんパスワード教えてください。
誰かさん (ななし)
2014-12-17 23:44:00
電話してきてください。話しましょう。
連絡先名前位置まで知ってるでしょう。
わたしはあなたの位置を知りません。
電話番号も知りません。
それが人時さんかもわかりません。

今日は寝ます (残念です。)
2014-12-18 01:11:33
一日目の見させていただきました。
明日にはお電話いただけると信じています。
おやすみなさい。

コメントを投稿