HITOKI

Hitokiのある時間

色々と。

2015-11-28 03:33:41 | Weblog
渦を巻いてます。

簡単なことではなくて…。

とても複雑になってしまったというべきか…。

言いたい事を言いたいように言ったとしたら…。

ある意味、新しい道が拓けるのかもしれないね…。

そこには覚悟が当たり前に必要。。。

そんな覚悟、あるはずもない。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドル)
2015-11-28 20:56:16
どうしたのでしょうか
どうしたのでしょうか? (美智子)
2015-12-07 22:50:36
 久し振りに覗いたら、更新していたので、読んでみたら、、、何か悩み事ですか? 家の事ですか?仕事の事ですか?
 余計なお世話かも知れないけど、、、、
Unknown (Unknown)
2016-05-01 22:30:18
こんなところから 失礼いたします。4/29のトシさんのロック祭りで 人時さんのベースを聞かせて頂き凄い感動で 初めてステージでトシさん以外の方に目が釘付けになりました。これからも トシさんんと絡んでください。次回の楽しみが増えました。
畑穴中草植え (たかみつ)
2017-02-25 09:25:39
畑の中に穴を掘ります。そのまま穴の中に草を栽培します。
生えてきた草が肥料になると考えました。

耕された表面の土から雨で地下に流れ落ちてしまった土の
ミネラル〈鉱物質)が、土の下の方にはたまっているはずです。
お誕生日おめでとうございます (清香)
2017-07-19 10:27:43
今日は人時さんに会いに行けません だけど家で勝手にお祝いさせてもらいます

人時さんにとって素敵な一年になりますようにっ
アイムクレイジー (よりぃ)
2017-08-17 23:50:55
昨日、拝見してきました。ストーリーを追いながらも、いつ人時さんが出てくるのだろうとドキドキしていました。いざそのシーンがきたらいっそうドキドキしました。映画自体も個人的に思うことがあったり、とても良い体験ができました。お忙しいでしょうが、役者としての人時さんももっと観たいです!
お誕生日おめでとうございます (清香)
2018-07-19 06:57:47
素敵な一年になりますように

暑いので体調に気をつけてくださいね
Unknown (櫻)
2021-05-17 00:03:40
お元気ですか?
沢山お魚さん釣っていますか?
沢山音楽、ベース触れ合っていますか?
全て成さっていますよね😊🍀

dummy’sのDVDを観ながらアノ時間、素敵な時間に感謝しています。

ブログにあったふじみ野の釣具屋さんにまた来て欲しいです!!
会いに行っちゃいます!!(冗談です😊)🍀



…この御時世だからくれぐれもお身体心身大事になさっていて下さいね。

コメントを投稿