HITOKI

Hitokiのある時間

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (じゅんこ)
2007-05-31 00:00:27
今日も盛り上がった事でしょうね♪

熊本でのLIVE楽しみに待ってま~す!
返信する
うちあげいいなー (てつ)
2007-05-31 00:19:43
SHIGEさんかっこいい!
HITOKIさんのベースはやくみたいです!

楽しんでくださいね。
返信する
ろぼリーダー☆ (え。)
2007-05-31 01:07:14
シゲさん、イイ表情してますねぇ~♪

シゲさんのギターもシビレちゃいますよね☆
返信する
Unknown (POKKY)
2007-05-31 01:08:04
わぁ~い! SHIGEさんだぁ☆ ほんとかっこいい!! 私もSHIGEさんのギター大好きです☆ 打ち上げ楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (ぴお)
2007-05-31 01:09:36
ほんとにいつもやさしくて頼りになるリーダーですね。

今日もほんとに楽しいライブでした。

終わったあとのお酒が美味しいっていいですよね♪
返信する
Unknown (スノー)
2007-05-31 01:19:09
ROBOTSって本当ーに素敵なプレイヤーぞろいですよねー!!

本当シビれちゃいますよー☆大好き!! あ~~早くあの空間を味わいたいですっっ。
返信する

コメントを投稿