HITOKI

Hitokiのある時間

大阪ミューズ終了

2007-05-29 23:56:09 | Weblog
ロボッツ,久々のミューズでした!

今日も呑みたいところですが,疲れたのでもう少ししたら寝ようかと思います

明日は岡山だ! 明日の為に身体を癒します。 今日来てくれた,みんな!ありがとう☆ もっとSEから盛り上げていきたいな!

DEATH と NOW がポイントでございます。初めての方も判りやすいと思うので是非!ご参加を!!!


それでは


おやすみなさい。ZZZ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2007-05-30 00:28:53
お疲れ様です!
連ちゃんライブなので、体をいたわってくださいね~!
今、歯磨きしながらブログ見てたんですが、
写真見て、思わず歯磨き粉飲みそうになりました(笑)。
明日も楽しんで頑張ってくださいませ~(*´∀`)ノ
返信する
今日もありがとうです♪ (え。)
2007-05-30 00:37:21
今日は昨日以上に最高に楽しい一日になりましたぁ♪

明日は今日以上にさらに最高な日になりますように☆

がっつりやっちゃいましょね!!

ではでは、おやすみなさ~い☆☆



PS:DEATH と NOWがポイントなのですね!ふむふむ。了解♪
返信する
ミューズお疲れさまです♪ (sena)
2007-05-30 02:37:38
最初から最後まで、あんなに激しく動き続けている人時さんを見たのは始めてかもしれないですo(^-^)oまだまだロボッツは初心者ですが、かなり楽しめました♪

次は宇都宮までおあずけですが、その時は今日以上にSEから楽しみたいと思います(^O^)v

写真…カッコイイ指輪ですね!もちろん人時さんも♪♪♪

明日の岡山も良いライブになりますように☆彡
返信する
Unknown (瑠璃)
2007-05-30 20:31:40
ひときさんラブリ~♪少年の目してますね!早くロボッツ下北沢の日になって欲しいな。楽しみです☆
返信する

コメントを投稿