HITOKI

Hitokiのある時間

今週です。

2012-07-16 11:41:54 | Weblog
 とうとう、今週です!ライブです!

初めてのインストライブ。どうなるんでしょう?

 黒夢のライブでは、10分から15分のソロコーナーがありますけど

それとは、ハードルがまた違いますからね・・・。

 正直、10分から15分のソロコーナーは楽なんです。

ある程度、手癖でいけるしね。

19日はどうでしょ?インストがメインでコーナーじゃないですからね・・・。

 楽しんでいただけるよう楽しんじゃいます!あ、ちがうか・・・。

頑張ります♪

 7月に入り、ずっと高揚感が漂っています。と同時にさみしさがカウントダウンされてきてます。

東京だけじゃなくて、あちこち行きたいなぁ・・・。

 画策しよう!っというか、しますので!

まずは7/19を成功させたいと思います!

 みんな、待ってます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつ寝ると (lady-m)
2012-07-16 13:46:36
人時さんの7/19のライブが告知された時は、まだ 少し先だな…って思っていたのですが―

なんとっ
3日後!!

確実に時は流れ季節も移り行くなか
日に日に ワクワクとソワソワが 強く、高く*鳴っています♪ まづは。人時さんが 一番楽しめる時間でありますように☆

同じ時と、空間を刻める そのヒトトキ☆ いよいよです!
日々の暑さに負けない位 熱くなりましょうo(^o^)/~♪
返信する
来ましたね~〓 ()
2012-07-16 20:36:05
ライブ迫って来ましたね~。スッゴく楽しみ×楽しみです確かに人時さんのおっしゃる通り寂しさへのカウントダウンに入りましたが、また次のライブへの楽しみも始まったように思います。

私は地元の教会を中心にちょびっとゴスペルを歌ってます。外国人を含め色々な人の演奏で歌ったり、アレンジコーラスをしてきましたが、人時さんのベースは聴いてるだけでアタマの中でが生きてるかのように弾けるのが分かります。インストだけでも本当に楽しみです
だって私たちは人時さんのベースのファン(フリーク~)で集まるんですも~ん

ライブ中はしっかり五感を全開(特に)にして自由に楽しむつもりです
宜しくお願いしま~す。
返信する
(「・ω・)「 (アイカ)
2012-07-16 22:51:25
あと少しですね!
19日が来ることへの嬉しさと
19日が過ぎることへの寂しさとが
いりまじったカウントダウン。
ですが、とにかく今は嬉しさを
全面におしだしていきましょー!

あ、いつか大分にも来てください(^O^)←
返信する
Unknown (はるるん)
2012-07-17 08:07:12
いよいよですね(^ー^)楽しみにしております♪

また、ここ数日暑い日が続いているので体調崩されないように祈ってます☆
返信する

コメントを投稿