HITOKI

Hitokiのある時間

やっぱり色々と忘れてる。

2012-07-08 03:02:48 | Weblog
 僕はやはり、そこまで器用じゃないなぁ・・・。

一つのプログラムを追求するとほかを忘れてしまう。。。

 どうすればずっと覚えていられるんでしょう?

いつでもどこでもすぐに出来るようになれないかなぁ・・・。

 記憶の定着の仕方はわかってますが、なかなかね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ア イ カ)
2012-07-08 22:11:36
わたしも不器用です。

頭ではわかっているつもりでも
実際はなかなか難しいですよね(>_<)

うーむ。
返信する
記憶の定着の仕方?! (てるぼう)
2012-07-10 00:48:39
(記憶の定着の仕方)はわかってらっしゃるのですね!!
それは凄い事では?!
私は(3歩歩いても、忘れない様にしなくちゃです(笑)あ~っ!今日久しぶりに走りました。ちょっとだけ。気持ち良かったです(^-^)/。
返信する

コメントを投稿