HITOKI

Hitokiのある時間

やはり

2013-12-22 16:48:02 | Weblog
ある程度、あれこれと予定を立ててやれば、何とかなるもんだなと…。

必死です。

毎日。。。

ただ、走れていない…。

走る時間というよりも走る気持ちへ持っていく余裕がないって言った方が正解かもね。
このまま、年明けまでバタバタとしてそうです。
正月寝込まないようにしなきゃね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (lady-m)
2013-12-22 19:19:26
もぉ、ここまでくると、残りの日数に比例するかのように日々慌ただしくなりまた、周りの空気も更に忙しさに拍車を掛けてる感じがしてなりません…(´・ω・`)

あれも、これも、と,
やらなきゃならなそうなことが頭に浮かんでは消えていきますが、実践出来ていません…(-ω-;)
時には潔い諦めも肝心です(o^-')b (笑)

人時さんの毎日が、忙しくとも充実しているなら、何より、です(*μ_μ)

“走れない”気持ちならば、無理せず自然と走りたくなるまで待ちましょう♪

あ、でも釣りへの気持ちはいつでも準備万端ですね?( ´艸`)(笑)

【師走】御自身に合ったペースで走り抜けて下さい
私も、このまま。
毎日、何かと穏やかではありませんが、事故、怪我などしないように、今年の締めくくりが笑顔で迎えられるようにと願ってます。
人時さん、しっかり、食べてしっかり睡眠を取って下さい(≧ω≦)b お身体御自愛下さいね。
返信する
心が (花子)
2013-12-23 04:20:24
こんがらがっているから?

ほっと、緩んで

ほどけるといいですね(~▽~@)♪♪♪


返信する
何とかなる! (かの)
2013-12-23 13:50:09
楽天家の私の口癖です。
それで今まで乗り越えてきました(笑)

年明け、少しはのんびり出来るといいですね。
のんびりする暇があるなら釣りに行っちゃいそうですが。

今日の栄喜さんライブ楽しみです~!!
返信する
フレー♪フレー♪♪ (え。)
2013-12-23 16:33:50
いつも努力を惜しまず、がんばり続けてるHitokiくん☆
ほんとお疲れさまです!

お身体が常に心配になりますが、、、
Hitokiくんならちゃんと乗り切れると、いつもエールいっぱい送ってますよ!!
返信する
こんばんは~☆ (たくみ)
2013-12-24 03:49:09
「何とかなるもんだ」発言、あ~順調なんだな~♪って思えて嬉しいです♪

必死、と聞くと「頑張れー」って応援したくなるのと同時に、人時さんの体のことがとても心配に…(^-^;

必死で充実したバタバタ、とっても素敵です♪

体調崩されないよう、乗り切ってくださいね♪
返信する
こんにちは (babylon)
2013-12-24 15:12:57
走れないなら、、、。走れないなりの工夫を重ねて、走れないなりの努力を重ねるだけです。失敗を恐れない大胆さをっ!!!アイデアをっ!!!歳を重ねた分だけ、頭を使いアイデアを出すしかないです。
返信する
はじめまして。 (elza)
2013-12-26 23:13:42
走ることの継続は苦痛かもしれませんし、走るまでが重要でそこをどう自分と対峙して気持ちを持っていくか、ですよね。
自分の中の到達点があればきっと上手くのかな、と。
お忙しいかもしれないですが体調には気をつけて頑張ってください。
人時さんのベース楽しみにしています。
返信する
お疲れさまです (キーちゃん)
2013-12-27 20:18:56
あまり、寝てないみたいですよね。

心配だけど、嬉しいような、忙しい日々ですよね。

倒れて、寝正月や病み正月は、ダメですよ。
返信する

コメントを投稿