HITOKI

Hitokiのある時間

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (花子)
2013-12-08 23:42:51
沢山、人時さんに逢えたので

良かったです(^o^)v。。。

本当にお疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪。。。

返信する
夢は叶うもの (lady-m)
2013-12-09 00:06:30
されど夢は陽炎、もしくは蜃気楼のような…。揺らめいて手を伸ばして掴んだ掌に残るは幻―。追いかけて、求めて、一心不乱になっているその時こそが無心になれるのかもしれません。簡単に手に入らないからこそ尚、その光に魅せられて、また追いかけて*師走一年の総まとめ的な月でもありますが、終わり良ければ全て良し(≧ω≦)b気負わず、気を抜かず、お身体気を付けて走り抜けて下さい。夢が何色であっても変わらず応援しています(*μ_μ)
返信する
そんなの寂しい (智子)
2013-12-09 14:19:41
何だか、寂しい。

人時さんが引退?

私は不死鳥でありたい。

もうすぐライブがありますね。

子供が熱を出さない限り行きますよ。


返信する
きっと。 (え。)
2013-12-11 01:07:49
Hitokiくんにとって、いつまでも続くテーマなんでしょうね。。。
色々と充たされては欲しいけれど、完結はないと願いたいです。。。

今年ももうあと20日~☆
一日一日をより大切に過ごしていきたいものですね!
返信する
シングル、ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪ (花子)
2013-12-11 21:29:55
なんといっても、

皆さんがワイワイガヤガヤと!

とっても楽しそうにお仕事されてる様子を

見せて頂けたのが、新しいかったです(^o^)v。。。

安定の格好良さは

言うまでもありませんが(~▽~@)♪♪♪。。。
返信する
やる時は、ちゃんと (花子)
2013-12-21 01:17:35
お疲れ様でした!

清春さんにも

宜しくお伝え下さいo(^o^)o


返信する
人時くん。 (キーちゃん)
2013-12-22 09:50:18
満ち足りたら終わり?

まだまだそんなことは、ないと!!

ひたすら走り続けてね。。応援してます。
返信する

コメントを投稿