ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

いつもと違う

2024年01月02日 02時03分45秒 | 匂いのお話

今回の地震は感知の仕方がいつもと違うというか、ここ最近の感知(震度6強以上の各地の地震)とレベルが違うものだったため、引き続き注意をしてください。

少し気になる時点でヤバイのです、私の場合は

長年ブログを訪れているお馴染みのベテランさんは、気をつけてくださっていると信じて発信しております。

ちょっとやそっとじゃ気にならない、何故ならこの国は地震が当たり前に起きる国だから。

それが気になるってことは、ヤバイのが来るときくらいです。

表現するのが難しいのですが、いつもだと短期で拾っているものが長期にわたって拾っていて、しかもエネルギーが大きい。

X5.0フレアの影響もやってきます、刺激を受けてということも頭に入れておいてよいでしょう。

能登半島のみならず、しばらくは広範囲で注意が必要だと思います。

一箇所動くと、誘発されてあちこち動くことがあります。それくらい少し気になる感知です。

とにかく収束の仕方が極端で、こういうのはあまりよろしくないのですね

でも、本当にヤバイのはもっと凄いと思います。それは、またそのうちでしょう。

そのときはとても気になる感知となるでしょう、拾えたらまたソフトにお知らせいたします。

地震があった地域がとても心配です。

停電もあり、寒い中とても不安な夜を過ごされるかと思います。

今回のような繰り返す強い揺れでは建物が持ちません。

なんとも心痛みますが、どうしようもありません。

寒い中での不安な一夜は東日本大震災を思い出します。

建物の下敷きになられている方々もいらっしゃるかと思います。

一分一秒でも早く全員が救出されることを祈っております。

そしてこれ以上強い揺れが起きる回数がないことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえー | トップ | (。´・ω・)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事