ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

浄化の紙とお塩

2016年06月24日 13時28分38秒 | 珪素のお話
浄化の紙とお塩についてです

本来こちらのアイテムは会員さんにのみ差し上げるものであり、その活用方法は掲示板の入れ知恵限定で公開しているものです。

エネルギー入りですから、各アイテムの保管に使えるだろうということで会員さんではない方にも今回からお分けしたので、アイテムの保管目的でご使用いただけたらと思います

会員さんとそうでない方の差が大きく開き出しているので、波動維持のため無差別にお渡しすることにしたのが経緯です。

浄化したいものを包んで置いたり、アイテムの波動を落とさないために使うなど、使い道はそれぞれで考えていただければと思います。

汚れたり、不要になったら普通に捨てちゃっても大丈夫です

お塩は天然石で塩OKのものに使ったり、玄関に撒いたり、なんか変なモノが憑いたときに肩にかけたり、使い方は自由です。

その肩こり首こりが憑きものだった場合、塩もみするとかで祓うのもありでしょう。

以上、浄化の紙とお塩の話でした

今日もブログを読んでくださりありがとうございます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月分発送開始しました | トップ | 〆切迫る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴっぴさん (ナノカ)
2016-06-24 18:18:31
お忙しい中、浄化の紙やお塩の使い方を教えて下さり本当にありがとうございます。
せっかくいただいた物を間違った使い方をして無駄にしたくないと思い質問させていただきました。

なるほど!そうやって使うのですね〜。
いつも私達の事を想いやり、気遣って下さりありがとうございます。

早速教えていただいた通りに使ってみたいと思います‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事