ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

冬の乾燥に嬉しいアイテム

2019年12月02日 11時34分47秒 | 珪素のお話
今日はご当地は雨模様で湿気ていますが、ここのところ冷え込んできて冬の乾燥が気になるようになってきました。

冬の乾燥、お肌にはきついんですよね

私の場合、足が乾燥しやすく、毎年お手入れしながら手こずっていましたが、今年は嬉しいアイテムを導入したので悩みもかなり軽減しました

夏の終わりから導入しました「レクステラローション」はオールシーズン用、夏のあの焼けるような日差しから冬の乾燥まで幅広い対応力がある優れモノのお陰で今年は本当に楽ちんです。

夏の終わりこのローションを使って大喜びした方々、活躍はこの冬ですよ。夏も気持ちいいけど、冬もさらに気持ちがいいです

このアイテムは、たつのおとしごドットコムでもいつでも購入できるようにしておりますので、お急ぎの方はドットコムサイトからオーダーくださればと思います。

https://www.tatsuno-otosigo.com/

レクステラシリーズは、サイトでも記載してありますようにネット販売においてはメーカー公認店しか品質保証が認められておりません。

またたつのおとしごにおいては、私のこだわりから、倉庫便は一切利用せず、発送前は私が全て波動をチェックして梱包発送しております。

商品というのは、触るとその人の気がくっつきます。倉庫便は便利だけど、どんな人が触るかわからないのでうちの場合はどんなに忙しかろうがNOT倉庫便なんです。

あと管理している場所が、プラスイオンだらけや電磁波だらけとか個人的に嫌なんです。

だからうちは世界最高水準のマイナスイオン空気清浄機を2台稼働させ、さらには波動を整える音楽を流して商品を管理しています。

たつのおとしごは、私の趣味が反映しているため、そこまでやるか!?って位に拘っています

趣味ってのは、拘ってこそ趣味なんです。

なんでそこまでやるの?とよく言われますが、回答はこれが私の趣味ですからと言うしかないです。

趣味ですからね、artですからね、感動を与えられるものを世に送り出したいのです。

波動は正直です。どんなに良いものでも、扱う人によって異なる体感を生み出してくれます。

音楽と一緒。同じ楽曲でも、誰が演奏するか、誰が歌うかによって、違うものなる。アイテムも同じです。

おススメアイテムしか扱わないからどのアイテムもおススメですけど、このローションはホント個人的にも助かっていますよ。

毎年、乾燥して足痛くてね・・・

夏は、日差しが痛くてね・・・

顔につけても合わなかったり、なかなか良いものと出会えずにいた中、やっと合うものに出会えたってのが正直な個人的な感想です。

ちなみにこのローション、、ちょっと一工夫して波動をぐっと上げいます

一体何を入れているか?秘伝のタレの作り方は秘密でありますが、使った人はその体感からずっと使いたくなっちゃうと思いますよ。

オールシーズン、オールタイプ(乾燥タイプ、オイリータイプ)対応のレクステラローション、この冬も大活躍です

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月度オーダー告知 | トップ | 朗報です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きわゆな)
2019-12-02 13:06:36
レクステラローション、娘たちと愛用させていただいております。
一度使用したらやめられなくなる気持ちよさ、心地よさは体感したことないかもしれません。
また、乾燥している場所にはローションにちょっとクリームを入れて伸ばして使用させていただいております。
このようなアイテムに出会えて本当に幸せです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (もみ)
2019-12-02 22:06:22
レクステラローション は一度使わせていただいてから、もう手放せなくなっております。
こだわって届けてくださっている、その質は、計り知れないものがあると思います。
おかげさまで朝晩のお手入れが幸せな時間となっています。
何度もハンドプレスをして、身体に伝えています。
細部に渡り、最善を尽くしてくださり、有難うございます。
どのアイテムさんも、本当に魅力的で毎度のオーダーは本当に悩みます、それもまた幸せな時間です。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事