ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

(。´・ω・)?

2016年06月07日 01時13分24秒 | 匂いのお話
ここんところ気になる感知がなかったのですが、さきほどから地面の様子が変わっています

太陽風が高速になっておりますが、はて?いつも高速で風吹いているときこんな感じだったっけか?

マイナスを押し出そうとする力が強いので、多方面で注意しておこうと思います。

この感じ、いつも不調だのトラブルだのなんだの出てくるんだよね、持病のある人はちょいとしんどいかもしれません。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

我らを守り生かしてくれる地球さんに、命をくれる万物に今日もありがとうの気持ちを
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい時代に向けて | トップ | 高速風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとうございます (ちゃらん)
2016-06-07 07:04:59
ブログを見て、合点がいきました。

先日、体がしんどくなり仕事を休みました。

やはり、影響を受けてるんですね。

しばらく多方面で注意との事ですし、笑顔を忘れず周りに気を張り過ごしたいと思います。

いつも、本当にありがとうございます。

感謝です。
返信する
Unknown (mayu)
2016-06-07 17:25:21
お知らせありがとうございます。
バタバタで今月もお品の申し込みを逃してしまいました(ー ー;)
明日からまたしばらくハードな日々が続くので、今夜は無理せず心身の調整に努めます。
命頂き生かして頂いてる全てのものに感謝、感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事