ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

筋肉マンの使命?

2020年03月05日 23時22分00秒 | 匂いのお話
新型コロナウイルス感染拡大で、いま問題になっているクラスター(集団感染)。

その中でも問題の一つが「ジム」であります。

こんな事態になっているのに、なぜジムに行くのだろう?そんな疑問があったところ、旦那が知り合いから聞いた話を教えてくれました。

なんかね、ジムに通う筋肉マンはこんな状況になっても自分の筋肉を維持するために、ジムに通い続けるという意志があるんだとか・・

トレーニングしなければいけない、なぜか?それは筋肉を落としたくないから!だからジム通いは辞めないのだそうです

旦那経由の話だと、何があっても辞めないのだそうです。

全ては筋肉を維持するために!それが筋肉マンの使命なんだそうだ

重病人が出ようが、会社が大損害を受けようが、そんなことよりなにより自分の筋肉の維持が大事。

この国は自由だね、、人権とか優先するあまり、いつの日か人命を優先できなくなってしまったのが残念です。

自由は結構だと思う、しかし、自由とは常に責任が伴うものであり、自由というものは、何かあった際は責任をとれる人だけが行使できるものだと思う。

しかも、その通い続けると強い意志を持っている人は横浜の人ですよ

筋肉が落ちて嫌なのはわかるが、横浜でお勤めしているのだから、少しの間くらい自宅でトレーニングできないものだろうかと思います。

今回の新型コロナウイルス、その人の本性が露わになりますね

高額転売で荒稼ぎする人、自粛と言われていることを何食わぬ顔でやり続ける人、、、この国の国民は一体どうなってるんだ!?

その筋肉マン曰く、もっと(筋肉)デカくなりますからとな。。

異次元のズレに驚き

今日もブログを読んでくださりありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅ケアのため | トップ | 問題は認識の甘さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事