ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

凄い風

2022年12月22日 23時32分48秒 | 匂いのお話

当地、凄い風が吹いています。

いままで吹かなかった分、まとめて吹いているカンジです

他所では寒波による大雪、どこもかしこもまとめてどっさりは困りますね

雪が降る地域は大変だと思います。

停電が起きたり、外に出れなくなるのである意味災害です。

渡り鳥も当地に渡ってきてないところをみると、やはりこれは完全に異常気象と捉えております。

風もいつもの大風ではなく暴風、風の暴力もなかなか怖いものがあります。

そして、人間の暴走が怖いです。

これが一番厄介かも、と思います

止められない暴走なんですよね、、、誰も止められない

来年は、この暴走を止める力も生じてくるでしょうから、時を待つしかないですね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浄めしました | トップ | 発送完了いたしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぐいす)
2022-12-24 01:05:06
お品物、到着しました。
ヒノキの入浴剤のブレゼントやアマビエ様のシール、ありがとうございました。
抹香のキンカチョウのシールが愛くるしくてとても可愛いいですね。

今月もありがとうございました。
大事に活用させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事