ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

もうすぐ満月

2023年05月05日 02時47分11秒 | 匂いのお話

6日は満月です

フレアも連発しておりますので、熊さんが出やすい状態となっております。

今月は世界的にもいろんな動きがあると思います。

地面がエネルギーを溜めています、地震が起きないのが不思議なくらいです。

人のイライラも今月は高まりますので、自他ともに注意していきましょう。

いつもより激しくイライラするので、ケンカには気をつけましょうね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

☆☆☆日々の生活のブログ(犬ブログ)も更新中です☆☆☆

日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ (goo.ne.jp)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事