ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

いろいろありますね(@_@;)

2023年04月09日 01時49分04秒 | 匂いのお話

満月、いろいろありますね

また、ちょっとフレアが無くなったかと思って間があいての発生だとダメージが大きいです。

今年は本当に思いを成し遂げようとすればできてしまう年なので、一体何するかわからないという怖さがあります。

来月はもっと激しくなります。

いまのところ感知はありません

とにかく今年は良い年なんですが、良いことも悪いことも出来てしまう年なので、フレアが激しくなったときは気をつけてくださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

☆☆☆日々の生活のブログ(犬ブログ)も更新中です☆☆☆

日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ (goo.ne.jp)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月度オーダー告知 | トップ | ホントなにするかわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事