ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

満月に向けて

2021年02月21日 22時43分20秒 | 匂いのお話

太陽から久しぶりにフィラメントが噴出されております。

これから満月に向かいますが、今回もデトックス力の強い満月になりそうです

なんといっても五黄の月ですからね、諸々出てくるのは想定内であり、想定内としている方にとっては特に怖がることもありませんよね。

だって、恒例ですからね。静かな五黄の月なんてあまりないですから。

デトックスですから、諸々あっても来月からはスッキリでございます。だから淡々と気にせず過ごしましょう

コロナについては感染者減が鈍化しているのが気になります。

せっかくここまで頑張ってきたのだから、あと一息、しっかり感染予防対策に心を配って感染拡大を抑え込みましょう。

私は元々自粛生活のような日常生活なので、緊急事態宣言が終わっても生活は何も変わりませんが

山の中で暮らしていると、やること山ほどで出かける暇なんてありません。

今年は、木を枯らす悪い虫との戦いがありますので、これからもっと忙しくなるので出かけている場合じゃありません。

いま神奈川でも問題になっている「カシナガキクイムシ」対策は来月から始まりますんで

木に薬打つなら3月末くらいって話ですよー、ナラ枯れで困っている方はお薬は今のうちに手配した方がいいですよん

当地だと虫が出てくるのがGWくらいなんだって、だから網かけたりラップするのは4月中だって話です。

昨年は神奈川でかつてない以上拡大してしまったナラ枯れ、このナラ枯れを起こすカシナガ対策は先手必勝しかありませんぞ

では、また仕事に戻ります

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

     ↑ ↑ ↑

ブログを訪れてくださりありがとうございます

訪れてくだった皆様、ぽちっとクリック応援お願いいたします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浄めしました | トップ | 火星の風の音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rudy)
2021-02-23 01:07:15
お品物無事に届きました。
いつも丁寧な梱包とアマビエさまシールをありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事