ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

雪で停電って(-_-;)

2024年02月06日 03時57分32秒 | 匂いのお話

関東で久しぶりの雪でありますが、雪で停電って・・

南岸低気圧の関係で、先日の感知は和らいでおります。

こうやっていつもと違う気象に置き換わっていくので、2025年問題も置き換わってくれたらいいなと思います。

当地も久しぶりにちょびっと雪が積もっております

乾燥気味の地面に潤いがあるのは喜ばしいことですが、雪のない地域が雪になると事故怪我が多発するので、通勤時はお気をつけておでかけくださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月度オーダー告知 | トップ | フレア続きますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事