ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

太陽と月

2020年10月26日 00時19分49秒 | 匂いのお話
ここのところ少しずつ太陽が活動的になってきていおり、その影響で月からの影響も強くなっております

一昨日が上弦の月でしたが、この様子ですと満月はちょっとキツイかもしれませんね。

満月は31日です。今月は2回あるんですよね

満月が苦手な人にとっては、今月はちょいとしんどい月になるかと思いますが、そもそも来年はもっとしんどい年になるため、今からその気配を感じ取っておいた
方がいいかもしれません

来年は近年稀にみるヤバさにて、寝ぼけているところにボディブローを食らうような状態なため、今からしっかりと備えておくことをおススメします。

特に2014年から私はもう乗り越えたなんて勘違いを起こし、毒出し浄化をせずにそのままの流れで来た人は痛恨のボディブローを食らうかも

来年は本当に勝負です、しかもその勝負は節分からではなく、冬至にはゴングがなるので要注意

そんな事情からルーティン化している浄化は崩してはいけませんよ。いま平穏でも、それは上っ面の平穏であって深部にはいろいろと隠れているからね。

その深部にあるものが出てくるのが来年であり、ちょっと勢いがあり過ぎてそこがとてもおっかないのです

とりあえずは今月を平穏無事に乗り切りましょう。31日の満月に向けて心と体を整えておきましょうね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の石鹸について | トップ | フレア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事