ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

やっとパンデミック宣言

2020年03月12日 23時58分54秒 | 匂いのお話
WHO、やっとパンデミック宣言を出してくれましたね

これで脳みそフリーズしている人たちも、少しは危機感をあげてくれるよう願いたいです。

パンデミック宣言、人類対新型コロナウイルスとの事実上の「戦争」宣言です。

みんなしっかりしてくれよ、これは「戦争」なんだからね。

戦争は国をあげて敵と戦うんだぞ、しかもこの戦争は、一部の役割の人だけが戦うのではなく、国民ひとりひとりがそれぞれの戦いを繰り広げることで大きな力になり敵(ウイルス)を制圧する、子どもだからとかお年寄りだからとかそんな甘い区切りは存在せず、みな一丸となって立ち向かわなければならないことを自覚すべきです。

本音板に書いたが、ぴっぴが予測している戦争期間は目下4月から最低10か月間、最も辛くなるのが秋から冬であろうと思っております。

実はずっと体感があったのだ、身代わり的な体感が。

やられていたのは何故か肺経、未だかつてない身代わり的憑依に10か月間苦しんだ。

夏はいったん和らぎ、初冬に再び悪化、祓っても祓ってもすぐ再発する意味不明なものを対処療法で根気よく取り除き凌いできました。

そしていま全回復しています

抜けてからがくるのが体感、先に苦しんで抜けた後にホンモノが出現するのは昔からのパターンです。

長期戦になるこの戦いですが、命運を分けるのは4月5月をいかに爆発的拡大をさせないかがだろうとみている。

時間稼ぎができればできるほど、この戦いは有利になる。

だから我々庶民は、足を引っ張るような行為は慎むべきだと思います。

足を引っ張る行為、それは予防をしないこと&感染を広げるような行為をしないことです。

一人の愚行から戦いは不利に傾く、子どもからお年寄りまで、意識を高く持ち感染拡大を阻止する行動を

初動が上手くいった人、余裕があればいいから出遅れた周囲の人たちに手を差し伸べてあげてください。

人どころではないという人と、マスク一枚目の前で困っている人に渡すことができる人といるはずだ。

前者は無理をしなくてもいい、後者は余裕があれば出遅れた周囲の人たちに手を差し伸べてる優しさを

消毒液を持っていない人へ、渡してあげることもできるはずだ。

職場を守れ、家庭を守れ、小さな組織を守ることで大きな組織をさらには国家を人類を守ることにつながるから。

敵は死神の鎌の力を背負っている難敵、一筋縄でいく相手ではないからこそ真剣に取り組まないといけない。

軽症の言葉に騙されるな、このウイルスは国力を弱らせる恐るべきウイルスであることをいい加減に理解しよう。

感染しない&感染させない行動とは、相手を思いやる気持ちから派生する行動です。

自分を守ることは誰かを守ることに、周りを守ることは自分を守ることにつながると思って長期戦を戦い抜こう

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする