ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

百合が咲いた

2024-06-18 19:13:00 | 季節のお花
久しぶりの雨の一日
小雨程度でしたから野菜にもお花にも良い
感じでした。水撒きしなくて良いので
助かりました。

鮮やかな色の百合が咲きました〜
ふっくら蕾があるので次々咲きそうです。


紫陽花は雨に合いますね〜しっとりです
山紫陽花です





柏葉アジサイもたくさん咲いてます



午前中に傘を差してご近所さんを散歩して
そのあと雨なのでチクチクディー
手提げバックになります。
今日はここまで〜



最近新ジャガを醤油で味付けしてバター乗せて
食べるのにハマってます。ホクホクして美味しい〜
今夜は肉じゃがにしましたが食べ過ぎてお腹いっぱい〜(笑)

オマケの夕焼け


明日は良い天気になりそう〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端のお花 | トップ | 気持ち良い天気 »

コメントを投稿