ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ハロウィン

2022-10-31 18:37:00 | 季節のお花
10月最後の日はハロウィン
渋谷でも今夜は凄い人でしょうね〜
韓国ソウルでも事故が起こり死者が出て
たくさんの若い命が失われましたね〜

今日も秋晴れ〜
午前中は明日のサロンの食材の買い物
一ヶ所では済まなく二ヶ所周って終了!
ちょっと足慣らしで愛宕山をぐるりと
一周して来ました。


コンビニに寄ったらまだ朝顔が咲いてました。
夏のお花と秋のお花が仲良し〜

チクチクはパイピングの準備です。


お抹茶と一緒に頂きたくなるような和菓子
頂きました。


午後はグランドゴルフ練習〜
こんな時に限って2回もホールインワン
出ました。
大会の時なら良かったのに〜って思いますが
こればかりは思うようにいかないです。
今日も楽しく出来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋薔薇が綺麗です | トップ | 11月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (miki)
2022-11-02 16:43:19
綺麗な青空ですね
ハロウィンで痛ましい事故がありましたね
人混み注意ですね
ゆず最中美味しそうです
返信する
mikiさんへ (ピッピ)
2022-11-02 18:55:20
こんばんは~mikiさん

コメありがとうございます

秋晴れ嬉しくなります
ちょっと足慣らしでひと回りでした。
ねぇ~ハロウィンで事故が起きましたね
そうそう~人混みは注意ですね
柚子最中美味しかったですよ
お抹茶が頂きたかったです。
日本和菓子コンクール受賞したお菓子だったようです。
返信する

コメントを投稿