ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

6月も終わりですね

2024-06-30 16:04:00 | 季節のお花
曇り空で午後からパラパラと霧雨でした。
6月も終わりですね〜
今年も半分終わります。
一ヶ月もほんとあっという間で早いです
裏の方にとっても綺麗な山紫陽花が咲いてました。


今年はいろんな種類の紫陽花が咲きました。



我が家の家庭菜園
私は観て食べる人で楽しんでます(笑)
きゅうりは毎日のように味噌マヨつけて丸かじり〜ビールのアテ



ナス



パプリカ



ピーマン



紐シシトウ



他にもミニトマト・オクラは遅く植えたので
まだです。
ジャガイモは植えてもらって今日は試しに
1本掘って見たら大きなのがついてました〜
早速レンジでチンしてバター乗せて食べたら
美味しかったです。



今日のチクチクは途中にしていたポーチを
完成させました。
横20cm×縦15cm


反対側


6月もお出かけしたり色々あったなぁ〜
明日から7月
今年も後半に入りますね〜
一日一日大事に過ごしたいな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵の雨です | トップ | 7月 »

コメントを投稿