ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

秋薔薇が綺麗です

2022-10-30 19:18:00 | 季節のお花

今日も朝から秋晴れ〜お天気が続いて嬉しいです。

コピスガーデンの秋薔薇少し終わりかけですが
まだ綺麗に咲いてるのがありました。
 


 
 


 


 


 
赤の蕾も可愛い〜
 


 


 


 
 
 
薔薇は見るとついついあれもこれも映したくなります。
とってもhappyタイムでした。
 
午後からグランドゴルフの練習
赤田工業団地の銀杏並木だいぶ色付いて来ました。
車からパチリ〜
 


チクチクは布カット〜
 
 
10月も最後の日曜日
10月も早かったです。
一ヵ月も一日もあっという間です。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩〜 | トップ | ハロウィン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (miki)
2022-11-02 16:40:52
ピッピさんこんにちは
秋薔薇どれもきれいですね
お近くにこんなきれいなバラが見れるところが
あってよいですね
私も見てみたいです
返信する
mikiさんへ (ピッピ)
2022-11-02 18:51:52
こんばんは~mikiさん

コメありがとうございます

近くのコピスガーデンでたくさんの種類が
咲いてました。
薔薇はいつ見ても素敵ですよね~
こちらにいっらしゃる機会がありましたら
案内しますよ~
返信する

コメントを投稿