ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

2個同時トップ完成〜

2020-10-17 16:34:00 | パッチワーク
天気予報も当たりますね〜
朝から冷たい雨の一日でゆっくりの日

昨日の洗濯してチクチクタイム
お陰で2個同時にトップ完成です。





もうひとつ





昨夜はトイレにも起きずぐっすり〜
よく眠りました〜

私達は早起きして行ったのが大正解でした〜
同じ日の午後に行った人はガスがかかって
ずっと曇り空だったそうです。

ですからひょうたん池の逆さ茶臼岳も
見れなかったとのこと

とても同じ日に同じ場所に行ったとは
思えなかったです。(写真見せてもらった)
やっぱり早起きは三文の徳でした〜\(^-^)/

今の時期の山はお花は咲いていませんので
今日は出先で出会った菊のUP

菊も種類が増えましたよね〜






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の天気でした〜 | トップ | しつけして準備〜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (betty2005)
2020-10-17 22:14:21
こんばんは〜ピッピさん
早起きして登山でしたか。
お元気で何よりです。
少し前にテレビで那須岳の紅葉を眺めました。
きれいでした。
風や空や空気をピッピは体で感じられて
返信する
Unknown (betty2005)
2020-10-17 22:19:04
うらやましいです。

次々と作品が作られて凄いですね。
時間の使い方がお上手なんですね。
途中で飛んで行きました。
まだまだ書き足りませんが楽しんで拝見しています。
又ね
返信する
B e t t yさんへ (ピッピ)
2020-10-18 19:52:34
B e t t yさん

コメありがとうございます〜

あらぁ〜テレビに那須岳の紅葉が
入っていたのを見たんですね〜
それだけでも嬉しいです〜

ちょっと紅葉の時期が過ぎてましたが
何より青空で最高の登山日和でした。
池に映った逆さ茶臼岳バッチリ!
中々見れないのでラッキーでした。

返信する
B e t t yさんへ (ピッピ)
2020-10-18 19:57:18
B e t t yさん

いつも見てくれてありがとうございます〜
忙しくしてる方が手も良く動くようです。

今は動けることが何だか嬉しく・・
動けること!歩けることに感謝です。
動けるうちに楽しみたいと思います。




返信する

コメントを投稿