ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

今日は記念日

2024-10-03 08:40:00 | 季節のお花
今朝は風もあり曇り空で時々雨予報です。
今日は49回目の結婚記念日
49年前は秋晴れでした〜




先日の旅で美味しいもの食べて乾杯
しましたので今夜は軽くワインで乾杯です
2人元気にこの日を迎えられたことに感謝です。
毎年記念に何か買ってますが今年は薄目の
羽毛掛け布団にしました。
暑がりの主人は冬でも良い感じです。


昨日は暑いね〜って言っていたのに
今日は昨日に比べ7度位低い気温になり
急に秋が来たようです。
お日様出てる時に日向ぼっこさせました。
カランコエこれが私には合ってるようで
葉っぱがイキイキしてます。


いよいよ来年は金婚式です。
これからも2人よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中は暑かった〜 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさんへ (万亀)
2024-10-03 09:52:37
こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。
49年、仲良く元気に過ごされて素晴らしいですね!
これからも益々仲良しでお過ごしくださいね~。
カランコエ元気ですね。ツヤツヤの葉っぱが綺麗です。
こちらも今日はすっかり秋ですが曇りで夕方から雨らしいです。
秋晴れはいつになるのかな~。
返信する

コメントを投稿