ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

野菜も順調

2023-05-22 16:14:00 | 季節のお花
薄曇りで湿度が高いです。
午後から雨になり夕方には止んでます。
家庭菜園も順調に育ってます。
インゲンのお花

ブルーベリーにもお花が咲いてます



ほうれん草はたくさん出て来て収穫楽しみです。



ブロッコリーはまだ小さいですがこれから
大きくなるでしょう〜


ダッチアイリスが5〜6個咲いてます。

真っ白と思ったナデシコですが薄っすら
ピンクで可愛い〜

午後から卓球でしたが暑かった〜
汗びっしょり〜
公民館の薔薇が可愛かったです。




チクチクは
みんなで作ってるスーちゃんですが私の分が
出来ました。25cm×25cm
決まりもなく適当に繋いでます。



5月もあと10日早いですね〜
そろそろ梅雨入りになるかな!!
雨も程々にして欲しいですね〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お呼ばれ〜 | トップ | 雨で肌寒い日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気 (二色 恋)
2023-05-23 07:24:30
おはようございます。
お野菜も良い感じに育っていますね~

スーちゃんのポーズはいろいろあるのでしょうか?
お顔を見せてくれないスーちゃんですよねっ^^
二色恋さんへ (ピッピ)
2023-05-23 19:36:35
こんばんは~二色恋さん

コメありがとうございます

はい!野菜も順調に育ってますよ~
大きくなるのが楽しみです。
スーちゃんのポーズは色々あります。
今週は講座の日なので皆さんのも
どんな風になっているか楽しみです。
そうそう~お顔を見せないスーちゃんです。

コメントを投稿