ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

端切れ遊び〜焼き芋

2018-03-19 19:06:44 | パッチワーク
端切れ遊びしてみました〜
まん丸コースターです
12cm



今朝は曇り空でしたが小鳥のさえずりで
目が覚めました

青空が出てきたので思い立って
外のカマドで焼き芋しようと主人が
張り切って準備してくれダッチオーブンを
使って焼き芋〜じゃがいも〜





ホクホク〜熱々〜美味しかったです



じゃがいもはじゃがバターで〜



あらぁ〜こんなところに何処から
飛んで来たのーって〜
思わず言っちゃいました

一輪のクロッカス



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二枚完成〜 | トップ | 端切れ整理続きます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2018-03-19 20:31:46
こんにちは^^*

まあるいコースターかわいいですね。
まねさせていただきます。
工房ですぐできるこれいいかもです。
いいですかね。

焼き芋もおいしそう・・・。
食べたくなりました。


こんにちは~ (yuri)
2018-03-20 12:15:54
丸いコースターかわいい!
端切れとは言わなければ
分かりませんよね~とても良い感じ!!
私もたくさん作りましたよ。
ダッチオーブンで作った焼き芋が
すごく美味しそうですね!
今日は寒いし~~焼き芋恋しいです♡
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2018-03-20 19:18:57
こんばんは〜チャピさん

コメありがとうございます〜
ま〜るいコースターも良いですよね
端切れ整理にもなるので一石二鳥です。
簡単にできますので良かったら
作って下さいね〜
ダッチオーブン使って焼き芋でした
ホクホク美味しかったですよ〜
Re:こんにちは~ (pipiseiko)
2018-03-20 19:20:49
こんばんは〜yuriさん

コメありがとうございます〜
端切れ整理にもちょうど良いです
もう少し端切れ整理続きます
ダッチオーブンで焼き芋〜
熱々ホクホク美味しかったですよ〜

コメントを投稿