ねずみ日記

きままに独り言...

箱根

2007-04-16 14:34:13 | 日記
週末は、両親と一緒に箱根へ一泊旅行。

両親との旅行も久しぶりだったので子供達も楽しそうでした。


まずは、祖母のお墓のある富士霊園へ行って、お墓参り。

子供達が産まれてからは、一度も行っていなかったので、
かなり久しぶり。

天気も良く、富士山も綺麗でした。



桜もまだまだ咲いていたので、ちょっとしたお花見気分。


お墓参りには、いい季節だったかもね。


お墓参りの後は、近くのファミレスでお昼を食べて、
箱根ホテル小湧園へ。

御殿場から箱根へ向かう道は、あまり込んでいなく、順調、順調。
予定通りにホテルに到着。


チェックインした後は、ホテルで休息。


夕飯は、バイキング形式だったので、
娘は、かなり食べまくり

3歳からは、有料なので元はとったかな???


お風呂は、部屋のお風呂に入れたけど、
普段より熱いお湯だったので、子供達にとっては、
あまりいいお湯ではなかった様子。

娘は、食べ過ぎたせいか、「お腹が痛い」と言い出すしね・・。


なかなか興奮冷めやらない子供達でしたが、
22:00ぐらいには就寝

長い1日でしたね・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。