ねずみ日記

きままに独り言...

材木座

2007-07-28 21:44:16 | 日記
今日は、家族で鎌倉へ。

目的は、子供達の海水浴です。



朝起きて、息子を触ってみると、熱があるようだったので、
熱を測ってみたら、38度ぐらいありました。


でもこの前と違って顔色もいいし、機嫌もいいし、食欲もあり。
なので、息子は鎌倉でお留守番する事になりました。

娘は、毎年海水浴に来ていますが、今までは、あまり好きでない様子。

でも今年は、天気も良いし、絶好の海水浴日和だったのか、
とても楽しそうに遊んでいました。


また祖父が、小さいお魚やエビ、よどかり、カニとかを
採ってくれて、とても興味深々。

海水で生きている生き物だから、家には持って来れなかったのが、残念でした。


娘は、
「今度は、浮き輪を持って来たい!」と言っているので、
今シーズンは、もう一回行こうかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。