ピオーネのブログ

カメラを持ってふらり出かけて、見た大好きな花や風景のブログです。

ランチ

2023-09-05 22:16:25 | 

昨日急遽に決まったランチ

今日は高校の友人二人と行ってきました。

一人の友人とは4年ぶりの再会

ランチを食べながら積もる話に時間を忘れてのおしゃべりは楽しい時間でした。

私たちの年齢になると体のあちこちに悪いところが出てきます。

そんな話や家族や孫のことなど話はつきません。

 

 

今回訪れたのは琴弾公園内コイン館隣にある「集」

今日の日替わりランチは唐揚げ

こんなにボリュームがあって飲み物付きで1100円

美味しくてお気に入りのお店です。

モーニングも美味しいんですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツムシソウ | トップ | UFOライン通行規制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事