ピオーネのブログ

カメラを持ってふらり出かけて、見た大好きな花や風景のブログです。

湿原の花々

2024-09-07 13:46:44 | 湿原の花

朝は少し秋らしくなりましたが

日中はまだまだ残暑が続いています。

少しだけ里山へ花散策に行くともう汗だくになりました。

湿原の花もまだ綺麗に咲いていました。

 

サギソウ

 

ホザキノミミカキグサ

 

ミミカキグサ

 

モウセンゴケ

 

咲き始めたナガバノワレモコウ

 

 

久しぶりにヒメシロネも見られました。

 

平日なのでほとんど人にも会わず

ゆっくり撮影することができました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サネカズラの花など | トップ | タムラソウ・ツルリンドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湿原の花」カテゴリの最新記事