今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

18切符

2007-02-20 23:23:25 | なんでもない話

今日早速 青春18切符 買って来ました♪
今回は既に皆さんのご存知の通り、「JR発足20周年」を迎えるのを記念して特別価格の8000円!!
全く持って庶民の味方です♪
JR発足20周年・青春18切符


今回の18切符ではいつもと違って、3月18日のダイヤ改正により快速ムーンライトながらの運転時刻や全車指定区間、停車駅等が変更になるようで、いつものご案内にもう1枚「お知らせ」がついていました(*^-^*)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン)
2007-02-21 01:03:23
青春18切符 買ったんですね^^♪
うちもこれで、どこか遊びにいこうか、って相談中ですよ。
返信する
怠惰 (cabady)
2007-02-21 02:57:17
3月は自転車降りて、電車に頼ることにするよ♪
返信する
春休み (yoshio0532)
2007-02-21 08:40:35
なんか今年は3月に予定が多すぎて、満足に18切符ででかけられなそう。
うーん、せっかくお買い得なのに・・・。
返信する
お得!! (モモ)
2007-02-21 21:09:14
>カノン様
今回は本当にお得ですよね♪
1回分が1600円!!JR様々です(≧∇≦)ノ ハーイ♪

>cabady様
はい!お願いします!
3月は「鉄の人」になってください♪

>yoshio0532様
あら~・・・ 残念ですね。(≧ヘ≦)
じゃあ私がyoshio0532さんの分までお出かけして来ま~す♪
返信する
18きっぷ (かおちゃん)
2007-02-21 22:37:24
私も早速買ってきました♪
使えるまではまだ期間がありますが、なんかわくわくしますね
返信する
Re:18きっぷ (モモ)
2007-02-23 20:31:09
>かおちゃん様
かおちゃんも買いましたか! 
本当に使えるまであと約10日!
早く使いたいですよねぇ~(*^-^*)
返信する